ホームページをリニューアル致しました  (2016/01/07公開)

Pocket

この度、当サイト(「資産運用のブティック街」)をリニューアルし、情報と機能を大幅に拡充いたしました。

これに伴い、有料の会員制へ移行いたします。
ただし、2016年1月中はリニューアル・キャンペーンといたしまして、所定の「ユーザー名」と「パスワード」でログインすることで無料で全ての情報と機能をご利用いただけます。
装いを新たにした「資産運用のビジネス街」を奮ってお試しいただければ幸いです。

<情報、機能拡充の主な内容は以下の通りです>

1.理論株価による相場評価を「理論株価で測る相場の位置づけ」として、原則として毎日、更新・公開します。
2.過去の講座・コラムを、期日を指定することで自在に取り出すことができます。
3.注目するテーマをキーワードで指定することで関連講座を取り出すことができます。

なお、2013年から「bCAMレポート」の欄で公開、提供して参りました「応用実践講座」は新たに「投資の地力養成講座」として提供してまいります。

—————————————————————————————
IIS
(有)インテリジェント・インフォメーション・サービス

お問い合わせは以下までお願いいたします。
info@iisbcam.co.jp
—————————————————————————————