特別公開のお知らせ  (2013/10/07公開)

次回の「抄録・応用実践講座」は国際検定テクニカルアナりスト、福永博之氏による、「フォーメーション分析/トリプルトップ:株価の天井が完成するまで」として、株価のピークを見極めるテクニカル分析の解説です。
今回はブリヂストンを例に取り上げ、実際の足元の株価の動きをもとにトリプルトップを形成するかどうかを同時進行型で検証します。

通常、抄録版は本編の「応用実践講座」の約1週間後に「bCAMレポート」として公開しておりますが、今回の講座は実践にそのままご参考としていただけるものと思いますので、特別に本講座と同タイミングで10月8日に公開いたします。
お役に立てていただければ幸いです。

本編の「応用実践講座」は時宜に合ったテーマをeメールで受信することで、実践的な投資の学習をタイミングよく行うことが出ます。
本講座のご購読もご検討いただければ幸いです。
お申し込みは当ホームページ上段の「お申し込み」の窓からお願いいたします。

タグ一覧

講師プロフィール:  広報

(*)ご注意
投資判断はご自身で行ってくださるようお願いいたします。当講座は投資判断力を強化することを目的とした講座で投資推奨をするものではありません。
当講座を基に行った投資の結果について筆者とインテリジェント・インフォメーション・サービスは責任を負いません。

無断で当講座の転載を禁じます。
(有)インテリジェント・インフォメーション・サービス