当サイトをリニューアルいたしました  (2020/01/13公開)

Pocket

ー 「資産運用のブティック街」リニューアルのお知らせ -


本日、先般ご案内いたしました当サイトのリニューアルを行いました。


今回のリニューアルに伴い、これまでご好評をいただいております「理論株価」のコーナー無料で公開するとともに新しく投資リスクの大きさを表す指標、「リスク回避指数」を追加いたしました。
当指標は現在の相場水準がファンダメンタルズを大幅に超えた「リスクオン」の状態あるのか、あるいはファンダメンタルズを大きく下回る「リスクオフ」の状態にあるのかを示します。


また、会員の皆様へは、画面の構造をシンプルに再構成することで各講座へのアクセスが簡便になります。
株式投資の「基礎講座」では入門者が心得ておくべき投資の基本からポートフォリオ運用まで、音声によって分かり易く理解を進めることができます。「応用講座」では時々の相場状況に即した実践的な投資の考え方を解説します。


また、興味のある投資用語に関する講座だけを取り出す「キーワード検索」、また、過去の注目する相場局面における当時の講座を取り出す「時系列検索」を簡単に行えます。


奮ってご活用いただければまことに幸いでございます。
今後とも「資産運用のブティック街」をご愛顧の程よろしくお願いいたします。


*会員の皆様:
ログインの場所がトップ画面の表題の右上に移りました。よろしくご対応お願いいたします。

—————————————————————————————
IIS
(有)インテリジェント・インフォメーション・サービス

お問い合わせは以下までお願いいたします。
info@iisbcam.co.jp
—————————————————————————————