2020年1月に当「資産運用のブティック街」サイトをリニューアルいたします。  (2019/12/31公開)

ー 当「資産運用のブティック街」サイトを2020年1月にリニューアルいたします。 -

主な改定点は以下の通りです。

1.画面構成をシンプルにし目指す講座に直接アクセス出来ます。
画面の構成を簡素化することで「投資の基本を学ぶ講座」と実戦に即した「投資の応用力を高める講座」を一目で捉え、直接引き出すことができます。

2.「理論株価」コーナーの情報を拡充しコーナーの全ての情報を無料で公開します。
ファンダメンタルズに見合う標準的な相場水準を示す指標としてご好評をいただいております「理論株価で測る相場の位置づけ」コーナーに新たに市場リスクの情報を追加するとともに無料で公開します。併せてコーナー名を「相場の実相を見る」と改題します。

3.講座を自在に検索する機能を簡便に利用出来ます。
過去の興味ある局面における講座を検索する「時系列検索」と投資テーマで講座を絞る「キーワード検索」機能をトップ画面から直接、簡便に利用できます。

これらの改定を折り込んだ新サイトへの移行日取りは年明けに改めてお知らせいたします。
お楽しみにお待ちください。
なお、会員のお申し込みをいただいた当月は無料で全ての情報、機能をご利用いただける制度は変わりません。奮ってご試用期間として利用いただければと思います。
よろしくご検討お願いいたします。

末筆ながら皆様良いお年をお迎えください。

—————————————————————————————
IIS
(有)インテリジェント・インフォメーション・サービス

お問い合わせは以下までお願いいたします。
info@iisbcam.co.jp
—————————————————————————————