チャートの先生実地指南:「下ひげ線(その2):損切りもしっかり」を公開しました。  (2017/09/11公開)

Pocket

<『サイト学習コース』>
「投資の地力養成講座」の「チャートの先生実地指南」で新講座を公開しました。

ー 下ひげ線(その2):損切りもしっかり -

 今回は前回取り上げた「たくり足」の第2回です。「ロストカット=損切り」は実際の投資においてとても重要な要素ですが、今回はこの損切りをたくり足によって判断する仕方を見ていきます。同じたくり足でも底値を正しく示すサインと”だまし”があるのが悩ましいところです。その見分け方を実例にそって解説します。

内容は本講座をご覧下さい。

講師:清水洋介
大和証券、外資証券会社、外資系オンライン証券会社などを経て、証券アナリスト「チャートの先生」としてテレビ・雑誌等に登場し、また、現役ディーラーとしても日々相場と対峙する。 講演を行う一方、2014年5月に株式スクールを開校するなど投資に関して幅広い分野で活躍。著書:ローソク足と酒田五法(パンローリング)など多数。

—————————————————————————————
IIS
(有)インテリジェント・インフォメーション・サービス

お問い合わせは以下までお願いいたします。
info@iisbcam.co.jp
—————————————————————————————