チャートの先生実地指南:「一目均衡表(その4)-実際の相場で使う6つの計算値」を公開しました  (2017/01/16公開)

Pocket

<『投資を学ぶ』コーナー>
「投資の地力養成講座」の「チャートの先生実地指南」で新講座を公開しました。

ー 一目均衡表(その4)-実際の相場で使う6つの計算値 -

 今回は一目均衡表シリーズの第4回です。前回は「基本数値」と「対等数値」という相場判断の基本的な数値の解説でした。今回は、これらの数値と併せて使う事で直接相場判断に役立つ6つの数値を解説します。
 6つの数値は倍返しを示す「V計算値」、下値を切り下げる「P波動の計算値」、上値を切り上げる「Y波動の計算値」などで、図解と併せて解説します。

ご参考:Y波動の計算値
清水氏201701F



詳しくは本講座をご覧下さい。

*ご注意:本講座は会員向けの「投資の地力養成講座」に収録されます。ご覧になるためには会員登録が必要となりますが、会員登録した当月中は無料で全ての情報、機能をご利用いただけます。お気軽にお試しください。(退会の手続きはトップページの「退会手続き」の窓から行えます)。

—————————————————————————————
IIS
(有)インテリジェント・インフォメーション・サービス

お問い合わせは以下までお願いいたします。
info@iisbcam.co.jp
—————————————————————————————