サイトリニューアル・キャンペーン終了のお知らせ  (2016/03/03公開)

Pocket

サイト・リニューアル記念として年初より続けて参りました無料キャンペーンは3月7日(月)をもちまして終了いたします。
従いまして、会員限定の情報につきましては3月8日以降のご利用には会員登録が必要となります。
ただし、ご好評をいただいております「理論株価で測る相場の位置づけ」につきましては「一般公開」部分は会員登録なしで3月8日以降も閲覧が可能です。

会員のご登録はトップページ中ほどにある、「会員のお申し込みはこちら」からお願いいたします。
会費は税込みで月額2,160円となります。

なお、会員登録した月につきまして、月内に解除すれば会費は発生しません。会員登録の処理作業に数日を要する場合がございますのでとりあえずのご登録をされて各講座の内容をご確認いただくことをお勧めします。

今後とも投資の地力を高める情報の拡充に努めてまいります。
引き続き当サイトをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



IIS
有限会社 インテリジェント・インフォメーション・サービス
代表 日暮昭

—————————————————————————————
IIS
(有)インテリジェント・インフォメーション・サービス

お問い合わせは以下までお願いいたします。
info@iisbcam.co.jp
—————————————————————————————